○○が気になります | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月20日 日

泪橋で食べた後は かなり昔に1度だけ行ったことある

友人オススメのこちらのお店へ

平塚飯店 平塚市平塚2-17-32



店内に入る前 入った後も このボードが気になり



日曜なのに 日替わりがあって しかも めちゃ安!

なので この中から

日替わり 2 580円

価格からすると 立派な定食ですね



マーボナスイタメは

絶妙な火の通り加減 ピリッと辛く ごはんがススムのですが・・・

後味の 甘さが気になる ( ̄ー ̄;



チキンカレーは

少量でしたが 鶏がゴロゴロと多く 出汁の効いたカレーでしたが・・・

甘さが気になる (^_^;)

どちらの甘さも独特で ちょっと気になりましたね



ごはんは 丼が大きく少なく見えますが 牛丼屋さんの並盛より ちょい少な目



スープは さっぱり玉子スープ

独特の甘さが気になりましたが これで580円は

コスパ最高に良し!







チャーハンと一品料理 とガッツリメニューだったり

平日限定のお得なセットもあるようなので 機会があったら行ってみたいっす!

平塚飯店中華料理 / 平塚駅

そして この日の夜

あのお店がサービスデーで ラーメン1杯 300円ってことで 行って来ました