祝 2周年! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月9日 水

この日は ちょっと遅い朝食を食べに 2周年を迎えた こちらのお店へ

平達食堂 平塚市大島1038-6





2周年ってことで この2品がお得なので

唐揚げ定食 ライス大盛 500円(2周年特別価格)

ライス大盛 唐揚げ スープ タレまで付いた定食



小ぶりですが 唐揚げは6個

油切れが良く カリカリに揚がり 下味もしっかり付いてる ナイスな唐揚げグッ



私は使わなかったですが タレは ポン酢と甘酢ダレ



ふっくら炊かれたライスは 大盛無料 私の感覚では 牛丼屋さんの並盛くらいの量でした



スープは 和風だしが効いた  あっさりスープ

大食漢の私でも そこそこお腹いっぱいになるボリュームの良さ

これが13日まで ワンコインなんて  コスパ良すぎ合格

平達食堂ラーメン / 宮山駅倉見駅伊勢原駅

この後 床屋に行き

とあるラーメン屋に行ったら定休日! なので 買い物などを済ませ

ふと 思い浮かんだお店でランチ