これも別腹! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月6日 火

こぐまで食べた後 この日3軒目は

ふじやす食堂 藤沢市藤沢541 2F





この日は あじタタキ丼が売り切れ 今日の目当ては これなんです

10カンにぎり寿司 880円

私にとって 甘い物だけでなく にぎり寿司も 別腹グラサン



わさびがツーンと効いた やや小ぶりのにぎり ネタは魚屋さんがやってるだけあって新鮮

この値段で 赤身だけでなく トロやいくらもあって

うまいんだよウシシ

盛り付け 彩りも綺麗ですが 特筆すべきは



イカの握りに 魚のうろこのような切れ目が入れてあり 食べやすくなってる事

食べる人の考えてくれてるってのは 素晴らしい!



だしの効いた味噌汁も これまた うましグッ

この値段で 美味しいお寿司が食べられるのは イイね!!

私には 3軒目ってこともあって ちょうど良いボリュームでしたが

ガッツリ食べたいなら 丼物は 大盛無料なので 丼の方がお得です!

ふじやす食堂寿司 / 藤沢駅石上駅


この後 一軒め酒場で ちょい飲み~生ビール