あの味は どこ? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月2日 金

ダイクマで食べた後は 甘い物が欲しくなったので

コメダ珈琲店 平塚田村店 平塚市田村6-20-11



ありがたいことに1人なのに テーブル席に案内され メニューを眺め

ドリンクは 決まってたのですが 甘い物をどれにするか? と思っていたところ このPOPが!



美味しそうなので ドリンクと一緒に注文しました

たっぷりアイスコーヒー 520円 
シロノワール N.Y.チーズケーキ ミニサイズ 500円





たっぷりってこともあり 量が多いのが魅力ですが 

コーヒーカップではなく このジョッキで飲むのは 一段と美味しく感じる合格



POPに クリームチーズ ずっしり、ぎっしりと書かれた シロノワール N.Y.チーズケーキ

食べてみたのですが

N.Y.チーズケーキの味はどこ?

って感じましたショボーン

デニッシュ生地の間にクリームチーズが入ってるようですが

甘酸っぱいブルーベリーソースとソフトクリームの味が かなり強力

ネットの情報では 上品な味などと書いてありましたが 私には わかりませんでしたえーん

コメダ珈琲店 平塚田村店コーヒー専門店 / 宮山駅

この後

バイクのパーツを見に 厚木の2りんかんまで行き 

その帰り道に 小腹を満たすために もう1軒