謎は解けた! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月1日 木

ミラノで食べた後は ちょい飲み&謎を解きに 

串焼大将 平塚市宮の前1-22



さて 謎って何?って思ってる方もいると思いますが 謎とは

前回来た時に気になっていた 大将オリジナルの 巨乳サワーって どんなの?

ってことで最初に注文してみました

巨乳サワー 450円(税別)

飲んでみると

巨峰カルピスサワーじゃん!

巨峰ジュースと何かって思ってましたが 奇をてらってない普通のサワーでした

お通し 200円(税別)


お通しは マカロニサラダでした

つまみは

レバー たれ 2本 260円(税別)

臭みも無く  うましニコニコ

なんこつ唐揚げ 420円(税別)

ふわふわコリコリとした 他のお店のなんこつ唐揚げには無い食感が イイねグッ

ドリンク1杯では 飲み足りず

緑茶ハイ 380円(税別)


雪が降るのは深夜らしいですが 早めに帰宅しようと ここでお暇して 1847円也

気軽に入れて安いので また来ようDASH!

串焼大将居酒屋 / 平塚駅