ボリューム満点 コスパに優れ 丁寧な接客なんだけど・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月3日 日

武蔵で食べた後は

10日くらい前に 海老名にオープンした こちらのお店へ

からやま 海老名店 海老名市中新田4-1-24

からやま 海老名店 外観

カラアゲニストの私としては 行きたかったお店

14時過ぎに行ったのですが 駐車場待ちが出来るほどの大盛況

バイクだったので すぐ入店出来ましたが 30分くらい待って 

カウンター席に案内され これを注文

からやま定食 大盛 590円(税別) ※大盛無料
からやま からやま定食

からあげが4個 ライス 味噌汁 タレが2種類

からやま からあげ

キウイフルーツより 一回り位大きめなからあげ

パクッっと食べてみると

なんだかな~しょぼん

揚げ過ぎ?なのでしょうか カラッとではなくカリカリ

下味は弱く ジューシーさも控えめ

油っぽくないのが 合格

控えめな味なのは タレを付けて食べることが前提なのかもしれませんね

からやま タレ

タレは 左が ニンニクタレ 中央が 甘めのタレ

どっちのタレも からあげに合うのですが

浸けづらく 卓上には無いのが 残念

卓上にタレが置いてあったら ありがたいんですけどね

からやま ライス大盛

ライスの盛りは なかなか良いっす!

大盛ですと コンビニおにぎり2個ちょっとくらいの量でした

からやま 味噌汁

画像じゃわかりにくいですが 味噌汁は とろろ昆布の味噌汁

味は 私の好みじゃなかったですが

ボリューム満点ですし コスパも優れ 丁寧な接客だったのが印象的

通し営業ですし 他も食べてみたいので また行きたいっす!

からやま 海老名店和食(その他) / 厚木駅