実は 初めてなんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月24日 木

坂内で食べた後 向かうは用田方面

途中 ステーキハウス タワラにも惹かれましたが

初志貫徹で こちらのお店へ

ラーメンショップ大和 海老名店 海老名市本郷3918

ラーショ大和 海老名 外観

7時からやっているので 朝らーも出来る貴重なお店

ラーメンショップ(椿系)は何度も行ったことありますが

ラーメンショップ大和は 初めてなんです

何にするか券売機の前で悩みましたが これにしました

ネギラーメン 700円
ラーショ大和 ネギラーメン

今どき ネギラーメンが700円は安いな! とポチッた1杯

スープを飲んでみると

うっ 好みじゃないショック!

じゃあ 麺は?

う~ん 麺も好みじゃないダウン

出汁 タレ 共に薄く 麺は かため?って言うか ボソッとした細麺

もう少し 出汁 タレが効き 柔らかめ?の麺だったら良かったんですけどね

残すのは 嫌なので 卓上の調味料をたっぷり入れて 何とか完食

味だけでなく お店の雰囲気も私には合いませんでした

ラーメンショップ大和 海老名店ラーメン / 門沢橋駅社家駅倉見駅