別々に食べるほうが良い気がする | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月2日 日

この日は こちらのお店のそばに用事があって来たので行って来ました

麺工房マルオ 綾瀬市上土棚北5-10-23

マルオ 外観

13時過ぎに着いたのですが

店内 店外合わせて 10人くらいの待ちだったのですが

それほど待つことなく 着席したのですが

それから 待つ事 20分位 やっと私のラーメンがやってきました

ロース醤油麺 980円マルオ ロース醤油麺

友人から

ロース(豚肉を揚げたもの)がうまい!

と聞き これにしましたが・・・

ツルプリの中細麺

ちょっぴり濃いめ あっさりの醤油スープ

衣はカリカリ 中は柔らかくジューシーなロース

1つ1つは良いのですが

別々で食べるほうが良い気がするビックリマーク

食べ進むに連れ 味が変化するわけでもなく

私には どっちも そのままの味にしか感じなかったので

らーめん ロース 共に別々で食べたほうが良いな! って思いました

麺工房マルオラーメン / 長後駅高座渋谷駅

この後は

Twitterで知った

えっ! 家系のお店でコレが食べられるの?

ってのを食べてきました