平塚には無いジャンルだけど・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月12日 月

この日の仕事帰り

帰りが遅くなったのと 夕食を作るのがめんどくさくって こちらのお店へ

ミスターチキンハート 平塚市東真土2-8-1

ミスターチキンハート 外観

ミスターチキンハート 外メニュー

外のメニューを見る限りでは 税別表示なので

ちょっと高めに感じますね~

どれを食べるか決め 入店し これを食べました

濃厚醤油鶏白湯そば 730円(税別)ミスターチキンハート 醤油鶏白湯

具材も多く 見た目も Goodビックリマーク

スープは

濃厚 とろ~り まろやかで

うまいぞニコニコ

鶏のうまみがギュっと詰まっていて ちょっぴり濃いめ

かと言って しょっぱいわけではなく まろやか

麺は

ザクッザクッ ボソッとした細麺

歯切れが良いのは好きなのですが

ボソッとしているところが私には苦手なタイプ

青ねぎと刻み玉ねぎが スープを引き立てるナイスな脇役

鶏むね?チャーシューは ハムっぽく

鶏団子は 甘めの味付け

その他に 穂先メンマ のりがあり具材が豊富

私が知ってる限り

平塚で鶏白湯が食べれる店が他には無いのは良いのですが

税込で800円位になってしまうのがネック

税込で750円だったら ありがたいんですけどね

濃厚鶏白湯ラーメン ミスターチキンハートラーメン / 寒川駅平塚駅宮山駅