どう表現していいやら | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月8日 木

いつも当日か前日まで ほぼどこに行くか 全くのノープランな私

そんな時 前日に こちらのお店の2周年限定が食べれると知り 行ってきました

らぁめん鴇 藤沢市藤沢1034

鴇 看板

平日 雨ってことで 余裕かまして12時過ぎに行ったら 外待ち2人

これを読みながら ワクワクしながら待つ

鴇 2周年案内

細かいことは分かりませんが すごいって事と

こんな贅沢な1杯が 900円で良いの? って思いました

20分くらい待ち 私の前にやってきました

2周年限定 900円
鴇 2周年限定
(味玉は ご厚意で頂きました)

まずは いつものように スープをひと口

どう表現したら良い 美味しさなんだビックリマーク

幾重にも出汁が重なっているのですが

喧嘩せず みんなが仲良く手を取り合ってるんです

麺は

稲庭うどんのようだビックリマーク

啜りやすく 喉ごしも良く 滑らか

言われないと中華麺ってわからないくらいの イケ麺グッド!

麺もスープもすごかったですが 具もすごかったんです

牛豚鶏の3種類のチャーシューは どれも美味しく

らーめんの具としては 珍しく長芋が入ってたりと

食べながら 心の中で終始 すごい!! すごい!! を連発

私なりに食べてみた感想を書きましたが

どう表現したら良いか わからないくらい 美味しかったニコニコ

らぁめん鴇ラーメン / 藤沢駅石上駅

この後は

食べた余韻に浸りながら 魚屋さんが経営する食堂へ