こんなに安くて良いんですか? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

進化の後


肉が食べた~いビックリマーク


と いきなりステーキに向かってたのですが


こちらのお店で 肉じゃないですが 惹かれるメニューを見つけ入店


大黒さん 東京都町田市原町田6-3-16


大黒さん 外観


お店があるってことは知ってましたが 入るのは初めて


店外サンプルを撮り忘れたので 店内のメニューですが


こんなお得なメニューが あったんです


大黒さん ランチメニュー


平日ランチ限定ですが


こんなに安くって良いんですかはてなマーク


と 疑ってしまうくらい安く しかも税込ですよ!


この中でも 1番お得であろう これにしました


ランチA 握り8貫 650円
大黒さん ランチA


握り8貫 味噌汁 茶碗蒸し デザートが付いて 650円


大黒さん 握り8貫


まぐろ はまち?  サーモン いか 鯵


えび いくら 玉子


握りは 小ぶりですが 大手の回転寿司のよりも ほろっとしていて


中々 良いね~ニコニコ


目の前の職人さんからではなく 違う厨房から提供されたのですが


下手な回転寿司よりは 良いです


大黒さん 茶碗蒸し


茶碗蒸しは


すが入ってなく ぷるんぷるん


具材も 豊富でしたし


滑らかな食感で イイねグッド!


大黒さん 味噌汁


味噌汁は


魚出汁が効き 麩 わかめ ねぎが入ってました


大黒さん デザート


デザートは


一口大福でした


店頭にサンプルもあり 値段的に あまり期待はしてませんでしたが


サンプル通りでしたし 値段以上の価値があると思いました


大黒さん 回転寿司 / 町田駅


この後


帰ろうと 駅前まで行ったら・・・