ちょっと食べにくいな~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

颯の後


縁日に行こうとも思いましたが 


有名俳優さんの 新作にして まさに名作。 のアレの方が気になり こちらのお店へ


無添 くら寿司 寒川店 高座郡寒川町倉見614-1


くら寿司 寒川店 外観


くら寿司 寿司3


くら寿司 寿司1


くら寿司 寿司2


数皿 お寿司をつまんだところで・・・


シャリカレーうどん 350円(税別)
くら寿司 シャリカレーうどん

アップでもう一枚


くら寿司 シャリカレーうどん アップ

柔らかめのうどんなのは 良いのですが


カレーをそのままかけたって感じで 汁っぽさは無く ルー状態なのでドロドロ


うどんを箸で持ちあげると 容赦なく カレーが跳ね


ちょっと食べにくいな~しょぼん


カレーは ボンカレーを ちょっとスパイシーにした味で 子供には厳しいかも!?


甘口も選べるので 子供には 甘口が良いと思いますよ


具は


ねぎ たまご天 ちく天 揚げシャリ


揚げシャリ ちく天は 秀逸の一品グッド!


揚げシャリは ごはんの食感がしっかり残り 


カリッ もちっとして 楽しい 美味しいニコニコ


ちく天は


丸々1本揚げてあり カラッとした揚げ方 食べ応えもあって Goodビックリマーク


たまご天は


黄身が とろーりではなく ちょっと固まっていて


うどんにあまり絡まなかったです


私的に シャリカレーよりも好きですが


サラサラなカレーだったら 何度でも食べに行っちゃいますね


無添くら寿司 寒川店 回転寿司 / 倉見駅