お得なランチ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

てんやで ちょい飲みした後は


またまた 本厚木駅周辺を散策してたら お腹が減ったので


平禄寿司 神奈川厚木店 厚木市中町4-1-13


平禄 厚木 外観


平日ランチ限定の これがあったので 食べました


平禄 メニュー


数量限定 店長のおまかせにぎり 630円(税抜)
平禄 おまかせにぎり 味噌汁


平禄 おまかせにぎり 


前回も思いましたが


職人さんが 握った寿司は 違うね~ニコニコ


激うまっ ってほどではないですが 美味しいっす


平禄 味噌汁


この値段で 味噌汁まで 付くので かなりお得っすよ!


平禄寿司 神奈川厚木店 回転寿司 / 本厚木駅


この後


駅に行って 電車に乗ろうと思ってたら・・・