やっぱり アレが・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

いせで 伊勢うどん 蕎香で そばを食べたのですが


やっぱり アレが・・・


そうです この日は まだラーメンを食べてないんです


そう思いながら 車を走らせてると


ラーメンデー の のぼりを発見目


貧乏人の私は 速攻で 入店


ラーメンショップ 厚木店 厚木市戸田219-2


ラーショ厚木 外観


こちらのお店のラーメンデーは


ラーメン 300円と格安 でも この日は ちょっと贅沢に


ネギラーメン 750円→550円(ラーメンデー価格)
ラーショ厚木 ネギラーメン


ねぎがドサッと盛られたネギラーメン


久しぶりに食べて気づきましたが


他のお店は わかめが入ってるのに こちらのお店は ほうれん草だったんですね


味は皆さんが知ってる ラーショの味


おろしニンニクとラージャンを入れて 美味しく頂きました


うどん そばも良いけど


やっぱ らーめんが1番好きなんだな~ニコニコ


ちなみに こちらのお店のラーメンデーは 毎月違うので 要注意!


来月(4月)は 1日(金) 後は毎週水曜日 6日 13日 20日 27日だそうです。


ラーメンショップ 厚木店 ラーメン / 愛甲石田駅 門沢橋駅 倉見駅