いっぱい飲んだつもり | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

野毛八で お腹を満たした後


もう1軒と思ったのですが これといったお店が無く 


お馬さんの運動会?で ちょっと勝負をしましたが 惨敗ダウン


そして 待ち合わせの時間に 間に合うように 1次会の こちらのお店へ


寿司処 かぐら ぴおシティB2F


かぐら 外観


1次会は 3時間の飲み放題


この会の飲み会に何度も参加してますが


私的に 1次会は たくさん飲めビックリマーク


って雰囲気なので いっぱい飲んだつもり・・・



まずは


生ビール
かぐら 生ビール


おしゃれなジョッキで提供され


乾杯のビールは うまいね~ニコニコ


緑茶ハイ
かぐら 緑茶ハイ


my定番の


グレープフルーツサワー
かぐら グレープフルーツサワー


写真は 1枚づつしか撮ってませんが


結構飲んだつもりですが


一緒にいた仲間からは


飲みが足りね~んだよパンチ!


って ツッコミが入るかも!?



料理は


アボカドグリーンサラダ
かぐら サラダ

枝豆 むかご クワイ
かぐら つまみ1

刺身盛り合わせ
かぐら 刺身盛り合わせ

さつま揚げ げそ揚げ 川えびの素揚げ
かぐら つまみ2

茶碗蒸し
かぐら 茶碗蒸し

にぎり寿司
かぐら 寿司


どの料理も良かったのですが


私的には 刺身盛り合わせ にぎり寿司が 美味しかったな~音譜


寿司処かぐら 寿司 / 桜木町駅 馬車道駅 日ノ出町駅


これで終わるわけは無く


2次会へ