この値段で食べれるのは ありがたいね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月8日 木


この日は ガッツリランチを食べようと こちらのお店へ


いきなりステーキ 相模大野店

                      相模原市南区相模大野3-14-7


いきなりステーキ 相模大野 外観


ランチメニューが お得と聞き ランチメニューとにらめっこ目


いきなりステーキ POP


乱切りステーキは ライス サラダ スープが別なので お得感が薄いのでパス


ステーキ or ハンバーグで 悩みましたが こっちにしました


ワイルドステーキ 300g 1200円(税別)
いきなりステーキ ワイルドステーキ


注文して 1分もしないうちに来たよ ちょっ早ビックリマーク


いきなりステーキ ステーキ

さっそく 食べてみると 


塩こしょうが効き そのままでも うまいよビックリマーク


いきなりステーキ ソース


これ お冷ではなく ホットステーキソース 


食い気が先走っていた私


全く確認せず お冷だと思って グラスに注いでしまう大失敗爆弾


このソース


ほんのり酸味が効いた醤油味で とても美味しく食べれるのですが


たくさんかけてしまうと 鉄板が一気に冷めちゃうのが 難点


いきなりステーキ ライス


ライスは


全然 足りませ~んしょぼん


大盛って出来るんですかね? 


いきなりステーキ スープ ライス


コンソメスープ 生野菜は 普通っすね


肉は 柔らかい部分と 硬い部分の差は かなりありますが


思ったよりも さっぱりしていて 食べやすく


この値段でステーキが食べれるのは ありがたいねグッド!


300gのステーキでしたが 余裕で完食しましたよ得意げ


いきなりステーキ 相模大野店ステーキ / 相模大野駅


この後は


某ラーメン店に 向かっていた時


グループLINEで送られてきた美味しそうな画像がキーポイント


ちょっとした物語?があったんです