ここ 穴場の居酒屋ですよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

ビストロZIPの後 2次会は こちらのお店へ


横浜すきずき 横浜市中区野毛2-77-1 2F


すきずき 外観


すきずき 入口


店内に入り 狭いと思っていたのですが


奥には 掘りごたつ式になっており 意外と広いんですね


昼間は 競馬中継も観れるようで 馬券を買って 一杯やるのも良さそう



席に着き 乾杯の定番の


生ビール
すきずき 生ビール


乾杯の時の 生ビールは 1番うまいっすねビール


お通し
すきずき お通し


クラゲですが こういうお通しが お酒が進むんですよね


〆サバと太刀魚の刺身
すきずき 〆サバと太刀魚の刺身


〆具合もバッチリ 新鮮なお刺身で


ここの刺身 うまいヨビックリマーク


値段は わかりませんが とにかく 美味しい刺身でした


からあげ
すきずき からあげ


からあげは 普通っすね!


ジューシーさがもっとあった方が 私は好きっす!



ビールを飲み終わり


カルピスサワー メガ
すきずき カルピスサワー メガ


確か 700円位? 濃いし 飲みごたえ有りますよ


さ~て 飲むぞ~ビックリマーク


と思い メガを注文し 少ししたら 次のお店に行く時間に・・・


美味しい刺身でしたし 居心地も良く 大人数でも入れましたし


穴場の居酒屋さんだと思いますよ

横浜すきずき居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


この後の 3次会は


私にとって まだ知らぬ初めての体験をさせてもらいました