使えるのは 今日までですね(食べ歩きの記事ではありません) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

とうとう ハッピーパスポート vol.1 が使えるのも本日まで


※ ハッピーパスポートとは ランチパスポートの平塚版みたいなやつで


食べるだけでなく いろんな体験などが出来る本です



あまり多くのお店には行けませんでしたが


その中でも 定価でも食べる価値あり! と思ったお店を 書いてみたいと思います


タバーン タータン


 めっちゃ美味しいローストビーフ丼を食べましたが


 ハピパスを使わなくっても ワンコインランチメニューが豊富


 何品か食べたことありますが どれも美味しいんですよ


湘南くれーぷ  

 

 イチゴスペシャル ミニを食べましたが


 ミニでも大きく なによりも クレープ生地自体が美味しく


 季節限定メニューなど 200種類以上あるので 楽しみ方 満載


飛翔


 飛翔メンを食べましたが 絶妙な炒め加減 味付けもナイスです



私的には この3軒がオススメですね


10月1日には ハッピーパスポート vol.2が発売


vol.2には 平塚だけでなく 大磯 伊勢原のお店も加わるようで


どんなお店が掲載されてるのか 楽しみです