和と洋の面白い組み合わせ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

いちばんを出て


丼 豊野に行くも 昼の営業時間終了


じゃあ 酔来軒に行ったら 定休日ガーン


丿貫で食べた後から ずっと徒歩移動で 疲れたので


炭水化物を諦め こちらのお店で ひとやすみ


えどや 横浜市南区真金町1-3


えどや 外観


外観もそうですが 店内も 昭和の雰囲気満載


食事もあり かき氷にも惹かれましたが


珍しい組み合わせができる 


ティータイム 415円


メニュー名だけですと なんのこっちゃ? って感じですが


今川焼とドリンクのセット


私は この組み合わせにしてみました


えどや ティータイム


今川焼(クリーム)とアイスコーヒー


今川焼と言ったら 日本茶が1番合いますが


めっちゃアイスコーヒーが飲みたかったのと 


今川焼は クリームが一番好きなので この組合せを選択


結論から言ってしまえば


この組み合わせ イケるじゃんビックリマーク


えどや 今川焼1


よこはまばし焼って刻印は 地元愛ですかね?


えどや 今川焼2


わかりづらいですが クリームたっぷり


えどや アイスコーヒー


アイスコーヒーは 水出し?みたいに すっきり


今川焼の甘さで ガムシロも ミルクも 不要


これがジュースだったら 美味しくなかっただろうと思うと


この組み合わせを選択した 自分に Good Jobグッド!


えどや喫茶店 / 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅


この後 帰ろうと駅に向かっていたら・・・


偶然? 良いお店を見つけ もう1軒(この日 5軒目)