まぐろ とったど~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

玉子焼きの食べ比べをした後は


まぐろを素手で 捕ったんですよビックリマーク


このお店で


築地 さのきや 築地場外


さのきや 外観


私が 素手で捕まえた まぐろとは・・・



本まぐろ 200円
さのきや 本まぐろ1


まぐろ とったど~クラッカー


脂は のってないですが頭から尻尾まで あんこたっぷりで羽根も付いてるんですよ


さのきや 本まぐろ2


ちょっとわかりづらいのですが 生地が2層になっており


外と羽根は パリッ カリカリ 中は もちもち~


つぶあんも 甘さ控えめで うまいんだな~ これがビックリマーク


さのきやたい焼き・大判焼き / 築地駅築地市場駅東銀座駅


デザートを食べたところで 時間は11時過ぎ


築地も人が多くなってきたので 築地を後にし


私が 1番好き!と ずっと言っているお店へ