今度来たら ラーメンを食べよう! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

とん太の後 この日 2軒目は 藤沢卸売市場にある こちらのお店へ


ラーメン JUNJI 藤沢市稲荷520



JUNJI 外観

らーめん屋で店長をされてた方が オープンさせたお店らしく


チャーハンが美味しいと聞いたので 


チャーハン 700円



JUNNJI チャーハン


軽快なリズムで 中華鍋を振って作られた チャーハン


ひと口食べてみると


あっさり しっとりして おいCニコニコ


シンプル 油っぽくなく 炒め加減バッチリ 優しい味わいのチャーハン


量も 結構ありましたよ



JUNJI スープ


スープは 生姜が効いた さっぱり醤油味


麺を入れても イケるんじゃない! って思える美味しさ



とっても美味しいチャーハンだったので


私の勝手な格言である


チャーハンがうまいお店は 麺類もうまい!!


に当てはまるので 今度来たら ラーメンを食べたいっす!



ラーメンJUNJIラーメン / 善行駅藤沢本町駅