期間限定でアレが復活 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月29日 火


この日は アレが期間限定で復活するとのことで こちらのお店へ


きんか本舗 厚木市元町7-13



きんか本舗 外観


さて 期間限定で復活したアレとは・・・


オムとまと 850円 焼き麺変更 50円
きんか本舗 オムとまと 焼き麺
(好みは 普通でお願いしました)


今日は 丼じゃなく 変わった形のお皿で来たよビックリマーク


マスターも言ってましたが 洋食って感じですよね


ふわとろの玉子 その下にはトマトスープ


麺は 太麺で焼き麺に変更


玉子 スープに 麺を絡め食べてみると


オムスパみたいで うまいんだな~ニコニコ


玉子のふわふわ感 スープは トマトのうまみたっぷりでピリ辛


麺は カリッもちっと楽しい食感


特に焼き麺は 梅蘭の焼きそばよりも カリッもち感が強く


他のメニューでも試してみたいくらいイイっすよ!


食べ終わり マスターとお話をしましたが


友達のお店に来てるみたいな感じなのも 落ち着くんですよね



GW後半から 冷やしとまとタンメンが食べれるそうですが


まだやってるのかな?


明日(10日)にでも行ってみますかね


きんか本舗ラーメン / 本厚木駅厚木駅