デジカメを買うきっかけ (食べ歩きツアー1店目) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

最初のお店は



ラァメン家 69‘N’ROLL ONE@相模原市上鶴間本町




こちらのお店は携帯はNGなのですが


撮影(たぶんらーめんのみ)はOKだと知り



携帯で撮影してもいいのだろうかはてなマーク



と思いデジカメを買うきっかけになったお店 


開店前に着いたのですが誰も並んでおらず


食べ歩きメンバーのご厚意で 1番目クラッカー



どうしても食べたいお店で 


1番目なんてありがたいな~ニコニコ



そしてお店に入り 2号味玉(850円)の食券を買いました
しげきんぐのGoing my way-`69`N ROLL ONE 2???

余計な飾りはいらないって感じの見た目



これは うまそうだビックリマーク



細麺でのど越し 食感も良い麺


鶏の出汁に ほんのりと醤油味がするまとまりのあるスープ


バラともう一枚は


今まで食べたことないチャーシュー


脇役もいい箸休めとなってくれて


文句なしに



うまい~叫び



食べ歩き1店目なのに スープをすべて飲んじゃいました ←この後 大丈夫かはてなマーク



また このらーめんを味わいたいな~