近代美術館の開催のうち

ヴィジュアル・ガストロミー展を少し見ました。











楽しんだ後に

近くにあったカエルヤ珈琲店というところで一服。







その後に昨日のスナックCandy札幌さんで
ご一緒させて頂いた方が親切に一押ししてくれた
スープカレー屋さんへ南北線北24条駅へ向かいました。


その日は終日営業日やったんですが
17時前に到着すると

"スープ切れで17:30〜再開"
の看板が(‼️)

表のベンチで待ちました。

頼んだのはチキンの入った辛さは小辛(やったと思う)
後から続々と入ってきた人は、辛さを"2.5"みたいに
数字でオーダーしてました。

以下の写真のように熱々で登場。



こんなに旨いものとは知らなかった。
紹介してくれた人がここならと言った意味は納得しました。(感謝)

具材は、

鶏肉、蓮根、キャベツ、ブロッコリー、カボチャ、じゃがいも、ゴボウ、人参、山芋、水菜、さつまいも、うずら卵







身体もお腹もほっこりしました(笑)

続く

 

 

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
 HP: https://shigeitei.com
 facebook: https://www.facebook.com/shigeitei/
 twitter: https://twitter.com/shigeitei
予約カレンダー https://coubic.com/shigeitei/services

 



ワークショップ
からだ楽々教室 https://shigeitei.com/self-introduction1/workshop/
自分で出来る整体講座 https://shigeitei.com/self-introduction1/self-course/