心も体もふわっとあったかくなる心身の調律師 直(ナオ)です。

今回から何回かに分けて札幌出張のことを書いてみたいと思います。

今回も色んな出会いがあり、以前と比べてスケジュール的にもゆっくりできたのでよかったと思います。

まずは初日から。
実は前日の夜に突如JALのアプリに通知があって
関西国際空港(通称 関空 KIX)からのフライト便が
欠航すると・・・

慌てて大阪国際空港(伊丹空港)に振替という事態に💦

そんなこんなで早めに到着。

久しぶりの伊丹は色々変わっておりました。

荷物預けてから時間があったのでウロウロ。

まずは展望デッキへ。
結構小さなお子様連れが多かったですね。

キャラクター"そらやん"ですね。




ちょっと昼時は過ぎていたので、昔から寄っている

ありました。
新しくなってましたね。



これで800円でした(確か)
職員の方が替わるがわるで来られます。

そうこうしてるうちに早めに保安検査へ。
案の定、音叉が引っ掛かる。
結構時間がかかりました。

無事フライトへ。


今回は雲が暑いので下はほとんど見えませんでした。




なんかいい感じですね。

チェックインの後に少し休憩してから
こちらにお邪魔しました。




スナックCandy さんへ


今回は、日程と時間的に行けそうだったので寄らせて頂きました。(東京や関西にはなかなか行けず)
初Candyとなりました。

こちらは、西野亮廣さんの絵本の世界を再現する社交場的なスナックですね。オンラインサロンのメンバーの方も多く利用されています。

その夜は、梅ちゃんカレーの日というイベントされていたので無水パキスタン風カレーを頂きました。
おいしかった。


 写真の枚数制限で