とろ~り♪ | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは(*^^*)


2016年267日目♪


連日雨が続いてますね〜(´-`)


もうそろそろ太陽が見たいなぁって
最近思う重石です。笑


昨日
かれんのラストライブに行った後
パパとケーキ屋さんで
デートしてきました♡







まるでアリスの
お茶会見たいでしょ♡笑


こんなお洒落な
フレンチトースト食べて
だいぶ女子力上がったと思います!


中とろっとろで口の中で
しゅわしゅわ〜ってとろけるんです♪


ボリュームもあって
お腹も心も幸せになりました( ´ ▽ ` )


こんな美味しいの
毎日食べられたら良いのにぃ♪

なーんて思いますが
そんな甘えてられません!!!


週末プライベートで久々に
ダンスのイベントに
出させていただく事になって
その衣装が腹出しなので
ぷよぷよお腹のままでは
いられないんです!!


腹筋して体幹トレーニングして
まあまあ顔晴ってます!笑


腹筋あった方が踊りのキレが増すし♪


今日もこれから地元で
ダンスのレッスンです!


振りをしっかり体に叩き込んで
最高のパフォーマンスが出来るよう
顔晴ってきます(^з^)-☆









yuuna