かれんラストライブ♪ | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは(*^^*)


2016年266日目♪


今日は千葉CLEAR'Sのかれんの
ラストライブ!!


と言うことでライブへ
行って参りました( ´ ▽ ` )ノ


千葉CLEAR'S単独のライブを
見に行くのは
何気に初だったんです!


ライブが始まる前に
楽屋にお邪魔させて
いただいたんですけど
みんなめっちゃアイドルで
↑めっちゃアイドルって
おかしいけど。笑
楽屋でもキラキラしてました♪


かれんと皆んなにエールを送って
いざ本番!!


アイドルらしく最初から最後まで
キラキラ笑顔でファンの皆さんを
楽しませていました!!


特にかれんは最後ということで
ファンの皆さんにめちゃくちゃ
愛されてるなっていうのが
とても伝わってきました(*^_^*)


やっぱりアイドルさんって凄いなあ♪


かれんのラストライブ。


かれんもいままで
精一杯やってきたし
ファンの皆さんもかれんのこと
全力で応援してきたと思います。


いままでのその積み重ねた絆が
とっても素敵で感動的で
邑菜もつい
泣いてしまいました…>_<…



かれんは大好きな仲間であり
大切な家族のような存在です!!


レッスンとか舞台の合宿とかで
明るく皆んなを笑わせて
時には甘えてきてくれることも
あったりして…笑


もう本当に妹みたいな存在です。
(身長はかれんの方がでかいけど。笑)


お仕事も一緒にしたし
楽しい話から相談事まで
お互いにし合えた仲だし
本当にかれんとは濃い時間を
過ごさせていただきました。


もう私は今
かれんへの愛が止まりません♡


そんな仲間の旅立ちを
寂しく思うと同時に
これからのかれんがどんな道に
進むのか楽しみでもあります!


かれんに助けられて励まされて
顔晴れた事が沢山あります。


その分の恩返しとして
邑菜はこれからのかれんを
全力で応援するし
全力で愛します( ´ ▽ ` )ノ


いつも笑顔で
めちゃくちゃ顔晴り屋さんの
かれんだけど
これからは無理せずかれんらしく
新しい道を切り開いていって
欲しいなって思います!!


いつもブログを
見てくださっている皆様
邑菜を応援してくださっている皆様
是非かれんのこれからも
応援してください!!


宜しくお願い致します!!


かれん!!!


いままで本当にありがとう。


大好き♡














yuuna