バースデーガール♪ | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは(*^^*)


2016年204日目♪


今日はわたしの友の
バースデーサプライズをやりました♪










みてみて!!


みんなパーリーピーポーなの!笑


お誕生日の子に
クリームがついてるのは
パイ投げをやったからです(*^^*)


文化祭でやるダンスの
自主練をしようって呼び出して
公園でパイばーん!!!!


しかもパイは
紙皿と生クリームの自家製♡


食べられるし甘いしベトベト。笑


サプライズは大成功です(o^^o)


ダンスやる気でいた
バースデーガールは
ダンスは?ダンスは?って。笑笑


気付かれてなかったみたいで
良かったです!!


バースデーガールが
お家でシャワー浴びてる間
お家にお邪魔してまったりさせて
もらいました!



お部屋でみんなで
うにゃうにゃらぶらぶ♡


良い時間を過ごせたと思います!


また1人16歳の仲間が増えて
とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ





yuuna


iPhoneから送信