念願の…♪ | ~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

~ 重石邑菜 オフィシャルブログ

☆ ゆうなの 成長日記 ☆~


こんばんは(*^^*)


2016年201日目♪


昨日ついに念願の
英里奈さん(稗田英里奈さん)と
遊ぶ事が出来ましたー!!!




まぁ遊ぶというか一緒に
舞台観に行ったんですけどね!


ずーっと半年以上は
会ってなかったから
めちゃくちゃ話が弾みました!


会場の近くの桜丘カフェっていう
素敵なお店に入って
2時間ぐらいお話しして…♪


お互いの最近の話とかー
恋愛相談!?的な話とかー
身長はどうしたら伸びるのかとかー
沢山話してて…♪


気づけば開演の5分前!!


2人ですごく驚いて
急いで英里奈さんが
お会計してくれて早歩きで会場へ!


幸い会場の隣だったので
しっかりトイレまで行って
席に着く事ができたけど
あれは本当に焦ったー。笑笑


話が弾みすぎちゃって
楽しすぎちゃって
時間の感覚が無くなってました(^^;;


舞台は以前劇団みんなで共演した
大迫七重さんが出てる
ブロードウェイミュージカル
「グリース」を観に行きました!






ミュージカルなので歌とダンスで
会場も巻き込んでノリノリ♪


とっても元気が出る舞台でした!


ななえさんは男性役だったけど
すごく魅力的で
歌唱力も半端なかったです!!


今回もななえさんの素敵な姿を見て
邑菜も顔晴らなければならないなと
思いました!!


英里奈さんにも会えて
沢山元気チャージ出来たので
これからももっともっと
顔晴れそうです!



そうそう!


英里奈さんから遅めの
お誕生日プレゼントって言って
これを頂きました!





このリュック!!


おっしゃれーなリュック♡


英里奈さんがこれを見て
邑菜だ!って思って
買ってくれたんだそうです!


もぉー♡


本当に素敵なお姉ちゃんです( ´ ▽ ` )


ありがとうございます!!


きっと毎日使っちゃうんだろうな♪



今からアクロバットのレッスン♪


レッスンで荷物が多いから
リュックは残念ながら
違うやつだけど…


英里奈さんは邑菜の心の中にいる!


すいません。
キモイ事言って。笑


今日も技レベルアップ
してきますよぉ〜(o^^o)





yuuna