熱だけど、元気にしゃべりまくる娘どん!!良かった!!の巻 | ☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

~山口森広の気まぐれ日記~


娘どん。
熱ですが、元気に喋っております。
そのパワー!
忘れてはいけないね!

{716FA07F-27B7-491E-B9B7-9E522CBD1B03}

朝日にウォーー!!
先日、大好きな監督の映画の撮影に行きました。
いやー、少しでも監督の作品に参加出来るのは嬉しいです!
モニターの映像をみると、監督節が炸裂してて
「うわーー!」と、感動してました。
この作品、面白いです!
また近くなったら是非ご案内しますね!
どうぞ、お楽しみに!

{245AC46B-600A-428F-BA99-14A2CAFFEE08}

撮影した風景です。
こんなのどかな町で。
とんでもないことが、起こりますw

朝、ロケバスの待ち合わせ場所で
演劇界の先輩に遭遇。
先輩は違うロケバスへ。
なんか、カッコよかったな〜
こんな所で会えて、嬉しかったな〜