ナレーション撮りでした!!の巻 | ☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆

~山口森広の気まぐれ日記~

今日は毎回呼んで頂いてるCMの
ナレーション収録でした!
ホント、ありがたいです。
毎回、撮った画像を見るのが楽しみです。
今回はいつもと違うバージョンで、面白かったですw

{3C63121D-B837-479C-92C0-0BB8C5BECA51}

こうして
映像や舞台や声のお仕事など
様々なジャンルで声をかけて頂けるのは
本当にありがたいです。
呼吸が出来ます。
全身全霊頑張ります。

いっつも帰りは、終わったはずの原稿を口ずさみます。
もっと、こうも出来たのでは?
とか
こんなのも、あったのかなー
とか
なぜ、もっとこう出来なかったのか!
などなど
反省反復します。
終わってからじゃ、遅いんですけど。
次なる為に、少しでも背を伸ばしたいです。

{1F6EB516-270F-4C9E-A844-488966F87BDF}

そんなこんなで
かなり遅めの昼ご飯!
本番前は、満腹になっちゃうから食べないんです。
目に「ローストビーフ丼!」と飛び込んできたんです。
ほんとは、500円の「てんや」を目指して歩いてたんですが。
でも、こいつのポスターが、目に飛び込んで来ちゃったから!
出会っちゃったから、これはもう行くしかありませんよね?

美味かった~
卵、最高。
薬味も、クリームチーズと白わさびがあって
味を色々楽しめる!
そして、牛肉のテールスープ!

今日は、良いじゃない!
今日くらいは、良いじゃない!
久しぶりの一人外食でしたっ!!