朗読って国語の授業を思い出しちゃうな | しげやすのブログ

しげやすのブログ

ブログの説明を入力します。

学校の授業以外で朗読する機会ってあるのかな?

朗読の会とかか?

 

本を読むのは好きだから、授業でもつっかえることなく

スラスラ読めて先生に指名されても嫌ではなかったけれど

 

朗読って楽しいのかな?

誰かに教えてもらえたら意識変わるかもしれません

まずは調べてみたり、朗読の会とかそういう機会を

探してみようと思います

 

朗読してほしい人物は?

→誰かの朗読を聴くなら、素敵な声の方が良いな

素敵な声の主と言えば、亡くなってしまったけれど

城達也さん

ジェットストリーム、大好きでした!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう