こんばんは☆

ゆるセラピスト ふみです。



先月の5月から月に2回、

東京まで通っては「とある養成講座」にて学びを深めてます。


この講座についても何を学んでるか書いていくので、興味がある方はも少し待ってね!笑



‥で、

そちらで氣光天というエネルギー伝授を受けてまして、


その日から毎日のように

《秘儀》といいまして、

・氣光天瞑想

・◯◯◯タッチ

・◯◯◯ベーション

を21日間続けるという儀式のようなことをしていたのですよね。



そして、昨日
21日間達成しましたー笑い泣き笑い泣き


達成レポははまた改めて書くとして、
とりあえず
やり切った自分えらいっ!!
よくやった!!
抱きしめてあげたいぞーーデレデレキラキラ





毎日実技にもしっかり時間とったし、
きっちりレポートも出したしね♪



自分が決めた事をやり切った後の達成感って、やっぱり氣持ちが良いですね〜にやり

誰に強制されてるわけではないし、やらないのも自由なんだけど、
そりゃあやったほうがより人生面白くなりそうなら、やらない選択肢はないよねーデレデレデレデレ


そして、
それをやり切った自分がまた愛しくて、
その結果の恩恵も大きくて、
またやりたくなるという良いループに♡



‥というわけで、また
2クール目の21日間チャレンジをやっていきたいと思いますキラキラキラキラ



女神に覚醒する日は近いぞっ!!




生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【兵庫 川西】
6月18日(火) 10時〜12時半 残2
7月12日(金) 10時〜12時半
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
ノースキンケア美肌講座

復活モニターキャンペーン価格中✨
[兵庫 川西]
6月22日(土) 10時〜13時 残1
7月24日(水) 10時〜13時

【東京 新御茶ノ水駅】
7月1日(月) 10時〜13時 残4