こんにちは☆

ただ今大変容真っ只中の

ゆるセラピスト ふみです。



先日東京まで「とある養成講座」へ行ってきたのですが、そちらで氣光天というエネルギー伝授を受けました。



その日から毎日のように

《秘儀》といいまして、

・氣光天瞑想

・◯◯◯タッチ

・◯◯◯ベーション

を21日間続けるという儀式のようなことをしております。



今でそちらが丸3日終わったとこでありますが、今感じる事を書こうかと思います。





星頭頂がひらいてるような感覚

息を入れると天からエネルギーが入りやすく、頭頂がスースーする


星脳がとにかく静か

以前は未来のことや過去の事など思考まみれでガヤガヤしてた。

‥が、思考がほぼでない。

まるで凪


星色々な思い込みの癖や、自分のパターンに気づける

私の場合、親からのキリスト教の教育が根深かったな‥

かなり取れたつもりだったけど、まだ色々制限されていた!

こわっっアセアセ


星脳や身体のセンサーが鋭敏になってきた

元々身体開発は趣味なのでそれなりだと思ってましたが、

はい、とにかくヤバいですデレデレキラキラ


未知のゾーンに突入してきてます!笑




ただでさえ一般的に見ると変人の部類やとは思うのに、ますます変人が加速するわーいニヒヒ



でも、

今までも身体のケアやご自愛の仕方なども研究し、講座などでも伝えてきましたが、

ここにきて

これが本当に自分を愛するということなのだな!!

という片鱗を味わっています。



まだ片鱗だけ。

それでもすごい体感なのだよなぁ〜!

毎日気づきのレポート提出してるのだけども、内容見たらかなり引くレベルよ!!爆




まだ私の中でまとまってないから内容はかけませぬが、

何の養成講座なのかはまた書きたいと思っているので、氣になってる方はもうしばし待っててねん♪




それにしても、

年内には女神覚醒しちゃうぞーいラブラブ


たっのしみ〜♪♪






生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【兵庫 川西】
6月18日(火) 10時〜12時半 残2
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
ノースキンケア美肌講座

復活モニターキャンペーン価格中✨
[兵庫 川西]
5月21日(火) 10時〜13時 残1
6月22日(土) 10時〜13時 残2

【東京 新御茶ノ水駅】
7月1日(月) 10時〜13時 残4