おら、東京さ行ってくるだー💨💨



とういうわけで、

着きました。東京爆笑



おはようございます☆

ふみです。


約4年ぶりくらいかな?


美肌気功講座やおまたぢから講座でも東京は10回ほど来てたし、

ヘナの仕事してる時も10回以上は軽く来たな。




こちらは4年ほど前か?

ヘナしてた時の東京入りの写真。

ちょっと表情暗いわね‥!笑



たしかにあの頃はやりたくない事や我慢もいっぱいしてたからなぁ〜。。


着物もダメだったし、

個性は出すなとばかりに否定されまくってた笑い泣き


ヘナは好きだったけど、そりゃあそんな心が喜ばない環境だったら続かないですわなぁー!笑

それでも4年以上続けた自分を褒めてあげたい♪




さてさて、

今日は楽しみにしていた「とある養成講座」を受けてきます♪


東京へは夜行バスで来たのだけども、

到着するなりすぐさま温泉施設へ〜♨️



お友達にオススメカフェとかいっぱい教えてもらったけども、

私はやっぱりオシャレなカフェよりも、大きなお風呂や温泉なんかで身体をゆるゆるに解きほぐすほうがテンション上がるのですわ照れキラキラ



そして、やっぱり思ったのが

お風呂や旅先にはノースキンケアだとめっちゃ楽です。



ノースキンケアって何?

って聞かれたりもしますが、


化粧水や美容液、クリームなどの基礎化粧品に

UVカット、

化粧下地、

ファンデーション(パウダー)

を一切使わないケアのこと☆

しかもシャンプーもほぼ使いません



なので、

旅先の準備が楽ーーデレデレ


今回は講座を受けにいくもんだから、

筆記用具とアイメイクがあれば良いだけ♪


お風呂もタオル1枚あれば、準備万端ですしね!笑

これもめっちゃ前の写真

だいたい銭湯は手ぶらで行きます照れ




そして、
今回の東京ももちろん一本歯下駄にて。

歯の長いミロクちゃん、普段ばきなので♪



以前一本下駄仲間の方から

「ミロクを普段履きってすごい!

知らない道はこわくないですか?

替えの履き物ももっていきますか??」

というお声ももらいましたが、


今回ももちろん、低い下駄や替えの草履なども一切準備してません。


特にこわいとか、大丈夫かなー?

とかの不安はないですね〜!

それより「面白い」「楽しい」が勝ちます♡


まぁこけたらこけた時だしねてへぺろ




というわけで、

今月と来月は養成講座のため月に2回ほど東京にお邪魔します。


阿佐ヶ谷にある大好きな韓国料理屋さん

『ハンコック』にも行きたいので、


関東方面の方は是非この機会に遊んでくださーい♪




では、

本日も覚醒できるよう講座楽しんできます☆


皆さまも良い週末をー👋





生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【兵庫 川西】
5月23日(木) 10時〜12時半
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
ノースキンケア美肌講座

復活モニターキャンペーン価格中✨
[兵庫 川西]
5月21日(土) 10時〜13時 残1

【東京 新御茶ノ水駅】
6月8日(土) 10時〜13時 残4
7月1日(月) 10時〜13時