【ノースキンケア美肌講座】
東京でも 開催決定☆

4年ぶりに関西でも再開しました、当美肌講座ですが
「関東では開催しませんか?」とありがたいリクエストも頂きましたキラキラ


ということで、
「美肌気功講座」改め
関東『ノースキンケア美肌講座』をやりますよ〜




そういえば、
美肌講座だけでも、関東での開催は10回以上は致しましたな〜

関東では2018年の3月がラスト開催だったので、
いやはや実に6年以上ぶり!??滝汗

おまたぢから講座やラブトレ♡講座は、その後東京でもやってたのですけどね‥( ̄▽ ̄)笑

{6519AFB4-C402-4FCA-8D35-5C16B6D0E5A4}


今回とある養成講座を受ける為に東京へ行きますので、
そちらの前後にて「ノースキンケア美肌講座」やりますね♡




基本的には関西での開催となりますので、
お次はいつ関東周辺で開催するかはわかりませぬ。。

興味がある方は是非とも、予定を空けていらしてくださいませね♪


{5CBAD666-8415-419B-B094-698DC6625656}
お写真は全て関東開催の時のもの♡



ほぼほぼ女性のお客様が多い当講座ですが、

たま〜に男性の方もいらっしゃったり致します。


そりゃあ、男性も

「スキンケアに頼らない美肌づくり」気になりますわよねデレデレ


男女問わずお待ちしております♪




というわけで、
関東開催の詳細です。



【関東ノースキンケア講座】

[日時]
星6月8日(土) 10時〜13時
星 7月1日(火) 10時〜13時

[開催場所]
東京 「新御茶ノ水駅」 徒歩1分


ただ今復活モニターキャンペーン中なので、よりお得♡に受講して頂けますよキラキラ


どうぞ関東周辺の方はこの機会にお越しくださいませー♪



東京へももちろん、一本歯下駄にて参上致しますゆえ〜唇