こんにちは☆

お久しぶりでございます。

ふみです。



はい、

タイトル通りです。


やっとこさ

復活致しましたーーキラキラキラキラ




ここ一年半ほど、

人生で過去最大級といえるビッグウェーブを味わっておりました。



もぅジェットコースターのように、感情も目まぐるしくグルグル回転しまくりです!笑


いや〜、ほんと死ぬかと思いましたわ!!爆




でもでも、

周りからの助けやサポートもあり、


この一年はしっかり自分の中から湧き出るものを、面と向かって観察しました。

吐きそうになりながらも全て受け入れました。



どうしようもない怒り、嫉妬など‥

ドロドロ〜〜〜っとコールタールの様に重く

ネガティヴな感情がすごくヤバかったゲロー

これがほんまキツかった、、



そして、負の感情もそうだけど

「正しいと思うこと」や、「良かれ」と思ってた自分の価値観や正義感、

これがすごく邪魔してたのに気付きましてね。



根が「超」がつくほどの真面目人間なもので、

この正義感みたいなものに誇りさえも感じていたからこそ、またタチが悪かった、、笑い泣き


自分を苦しめて生きづらくしてましたわ!!

知らず知らずのうちに、相手や自分のこともジャッジして首をしめてたのねー。。





まぁ、時間はかかりましたが

最終的には嫌やなと思う自分も一切否定せず

ただただ感情を入れずに、淡々と眺め


そして、

全てを受け入れて‥




過去の自分の価値観をも全てドロドロに溶かしきりましたところ、

また新たに中から面白い自分が、顔を出してきたのですよ。


やっとサナギから羽化した感覚です。


完全にメタモルフォーゼですね!!笑






その当時は深く絶望したり苦しかったことも

今になっては私の肥やしとなり、

かなり面白いネタとなりましたわデレデレ


これを周りにシェアしないわけにはいかないわよね〜ニヒヒニヒヒ


またどうやったら抜け出せたかとかも

どんどん書いていきますね☆




さてさて、

エネルギーもたまり、中丹田からパッションも溢れるようになってきましたので


お待たせしましたが、やっとこさブログや活動再開のご報告でした。





改めまして、

2024年もよろしくお願い致します♡


ゆるセラピスト ふみ