おはようございます☆

朝から朝ダクダクのふみです。



今日は5時起き!

(厳密には猫にご飯コールで起こされ、4時半起き!笑)


朝から内臓マッサージや、身体を気持ちよくほぐしまして

6時半より初のバーチャルランというものに参加させてもらいました♪



今月の6月から入ってるオンラインスクールがありましてね、

ズームを繋ぎながら先生のアテンドなどもあり、みんなで走っていくというもの。


私は初の参加だったので、まずはお家から〜


‥だったのですが、

皆さんが楽しく走ってるのを聞いてたらもぅウズウズしてきちゃって、気づくと外へ飛び出してました!!爆



近くの公園を軽いジョグで走るのですが、風も涼しくて気持ちが良い〜♪


小鳥のバックミュージックがまた良い感じ🕊



普段走り慣れてないので、無理はせず。

途中休憩も入れながら〜



走ってる間は画面オフ、

声だけが繋がってる状態なのですが、皆さん走りながら喋り続けられるのすごいなぁ〜!


特に先生の綾理さんはずっとお話続けるわけだから、なおすごいなぁ〜と感心しきり。



私はちょいとお話しただけでも息がきれる!!笑


また慣れてきたら、ipponblade(一本歯下駄)でもランに参加できたらなぁと思います♡


帰ってきて止まったら、
もぅ滝のような汗が、、笑い泣き

顔も身体も、全身汗ダクよ!!✨

見よ!この大粒の汗を!!笑



朝からこうやって身体を動かして汗かけるって気持ちが良すぎますな。


最高の1日のスタートです♡




さぁて、

本日は10時〜おまたぢから講座です。


今からシャワー浴びて、

お部屋を雑巾がけしていきますか〜♪