こんばんは☆
おふみです。


今日は久しぶりに、ひまり庵高田聖子先生のイベントへ参加してきました〜

その名も『浴衣deダンス部❤️』



教えてくださるのはお写真右下の黒の浴衣、

ダンス経験ほぼ皆無の私ですが、先生のご指導の元1時間ちょっとでこんなに踊れるようになれましたよ♪
た、楽しい〜〜✨✨

TikTokで流行っているという「That That」

W聖子先生と♡



ハリキリverに、浴衣しっとりverも♪

5人、全員でハリきって踊ります!



先生即席の、大和撫子verはこちら❤️

個人的にはこちらの大和撫子verが好き♡




次回は7月8日、10時〜
まだまだ部員募集中だそうですよん♪


それにしても、汗かいてまたオデコがよりピカピカになりましたぜー( ̄▽ ̄)笑


お久しぶりの聖子先生とのツーショット♪



終わった後は浴衣をみつくろいに、大阪本町にある船場センタービルへ!


楽しみにしてたボタニカリーのお店が閉まってて残念〜〜!!

だったけど、フレッシュネスバーガーでゆっくりできたので良しとしましょ👌



それにしても、

ipponbladeで歩いてるとほんま声かけられる率上がりますなてへぺろ