こんばんは☆
ゆるセラピスト ふみです


今日は朝から池田まで。

ひまり庵着付け教室のイベント
「雛茶会」へ行ってまいりました♪


池田城公園にあるお茶室でのお茶会ですお茶

待合もあったり、にじり口があったりと
とても素敵なお茶室なんですよ♪
まずはこちらで待機。

音を聴きながら、合図でまずは蹲にて手を清めます。
はぁ〜、着付けの汚さにチーン…


にじり口から「うんしょ!」と上がりまして、

まずはご挨拶から。


濃茶〜、薄茶と頂きました。

シーンとした空間。
そこにお茶を点てる音が響くのですが、急にお茶のいい香りがブワーっと広がるのですよね

はぁ〜、いい香り♪


濃茶、美味しかったなぁ♡


お茶菓子はこちら


最後はまた掛け軸を拝見しまして、
にじり口から退出。


その後、
池田城公園をぶらぶらり〜


2月なのにポカポカでした。
もぅ春ですな〜


車で池田まで来てましたが、
一度自宅に戻り、自転車に乗り換えてまた移動をば〜
今日は風が強かったので、安全ピンでとめました


ご一緒した皆さまと別れ、
また違う方々と合流し、三菓亭にてお豆ランチを頂いてきましたよ♪


今日も楽しい一日でしたわ♡



あ、そうそう!

明日でこちらの《新春キャンペーンが終わりますよ。



キャンペーンのラストは美肌気功講座ですよ!

¥1000オフで受けれるラストチャンスです。

病気にならない身体づくりや、
基礎化粧品に頼らないノースキンケア美肌づくりに興味がある方はいらしてくださいね☆