こんばんは☆
ゆるセラピスト ふみです


今日はクリスマスですね〜クリスマスツリー
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は特に変わらず通常運転。

お味噌汁をすすりながら、相方さんとしょーもない話をしながら爆笑しております。


あ、そうそう!
クリスマスとえば、昨日のイブにお友達がプレゼントを持ってきてくれました♡

お着物と〜、
靴下と♪

靴下はにゃんこ柄です〜


以前から「着物いる??」
と言ってくれてたのですが、

私が好きそうなものを〜と、
留袖に夏着物、二部式の雨ゴートに
そして、
帯も4枚もってきてくれました


しかも、
こちらの帯がとってもドストライク

作家もの?
油絵タッチでとっても好きだな〜

またKちゃん、ありがとうござい♡
また愛用させてもらいます



さぁて、
本日は今年最後の美肌気功講座[理論編]でした。

小豆島からもお越しくださいましたよ〜♪
またレポ致します。



美肌気功実践編は、明日と29日(土)も開催致します。

実践編は再受講が半額で1万円のところ、
ただ今 年末、新春キャンペーンもしておりまして、今だけ5千円キャンペーン価格でやっております。


一度受けられた方も
最近美肌気功発火されてない方も、
 復習として是非いらしてくださいませね☆

ガンガンアップデートしておりますので、また違った内容となっておりますよ!