あ〜、どうもどうも…♪

というような写真ですな〜



こんばんは☆
ゆるセラピスト ふみです


今日は久しぶりのオフでしたー!!


ってなわけで、
日本髪三人組にて大阪城公園まで行ってきましたよ。


ご一緒したのは、こちらの皆さま。
左から
YOSAや、体質改善サロンをされてるかおりさん
しぐさ美人のこころはん

着付け講師 同期の三人組です♪


三人とも「日本髪クラブ」に所属中〜!

二回の和髪レッスンが終わり、
ついに野外デビュー


楽しみにしていた
『金のお船』に乗ってきましたよん。


船からならではの絶景ポイント☆
大阪城がとてもキレイにみえました


20分間のお船も、わいわいしてたらあっという間でしたわ〜

うん、
日本髪とお船、合いますな♪



大阪城周辺もぶらぶらり〜



平日なのに(金曜だから?)
人がとても多かったですね〜

特に外国人の方がいっぱーい!!


お約束!?
海外の方からは写真もお願いされましたわ照れ



たくさん歩いた後は、
お待ちかね〜!!

予約していたお店でアフタヌーンティータイムです☆

お重に入った、アフタヌーンティーセット。
お食事とスイーツ半々で、かなりの食べ応えがありました。


こちらのお重の他にも、
・肉汁たっぷりミニバーガー
・カボチャのキッシュ
・スコーン

あと、
・魚介のパエリア
もついてましたね♡

お腹いっぱーい



夕方までしっかり遊んでまいりましたわ。

楽しかったなぁ〜♡
リフレッシュ



それにしても、、

日本髪する時はジェルかスプレーがやっぱり要りますなぁ…( ̄▽ ̄)


湯シャン派なので、
逆毛や、スプレー等はしたくないのですが、

髪の毛が垂れてくると
苦労人の雰囲気が出ちゃいますからねー、、爆



また、
ヘナでスプレー等がどう落ちるか試してみよっと!!



それにしても、
さっきまた外に出ていたのですが、

日本髪にジーンズはやっぱり似合わない件…( ̄▽ ̄)