今日は猪名川の花火大会でした🎇

少し離れて観賞〜♪



さぁて、
本日は朝から美肌気功講座[気功実践編]、
午後からヘナ体験お茶会でした。


リピートさまと、ヘナ初めての方とお越しくださいました☆

初めての方でもお家で塗れるようにご指導して参りますが、皆さまヘナをつけると
「とにかく気持ちがいぃ〜♪」
「楽しい〜」
「癒される〜」

と嬉しそうに塗られておりましたね



そしてそして!
何よりも変化が面白すぎる件!!


これはとにかく見てもらった方が早いのです。
ということで、
本日の方をご紹介〜♪

{6929FA8B-7C23-456E-A059-8A426FFC0785}
ね?
もぅ、完全に別人レベルですよねデレデレ

違うアングルはこちら!
{88CE0651-64CB-4FCD-ADC0-25175ED4951E}

どこを撮っても艶、艶、艶キラキラ
{7049255A-F83A-4221-86A9-B9820DFEBE6C}

髪だけでなく、お顔までツヤッツヤで
とても喜んでおりました♪

しかも子宮内◯症もあり、ピルも服用されていたので、今後の変化も気になりますね〜!



さて、
こちらの方、何歳でしょう?
{1F7EF68E-C1E9-4597-BDA2-2F55896D3E73}

後ろから見るとどう見ても2.30代にしか見えません。


答えは…


60代の方ですお願い

見えないですよねー!!
{065388A2-AD68-4E55-BD8D-44F6612A66A1}
どうみてもお若い!!
お美しいー


ちなみに、こちらの方はリピーターさん。
元々は白髪にお悩みでした!

ヘナは身体にはいいかもだけど、キレイにならない
染まらない!

と私自身も色んな方から聞いておりましたが、
いやいや全くそんなことないですよ?


こちらの方も元々違うヘナを使われていて、染まらないとおっしゃっていたお一人。
{8BD291B2-7269-4EFD-8F5E-29AE1F8E6B77}
ヘナの質と、物さえ良ければキレイに染まるのですよね〜♪

あ、ちなみに
「天然100%」という表記にも罠がいっぱいですのでお気をつけて!!
染まりにくい枯葉のヘナや、枝などが混ざっていても天然100%ですからね!



さぁ、こちらもリピーターさま♡
{98A5D530-B990-4A1E-90C2-A8B254C8CCC8}

繰り返しヘナを入れているので、ビフォーもツヤツヤです!

それが、今回再度キッチリ塗り方のご指導をしましたところ、
ますます輝きましたねぇ
{BC28808C-700A-42A8-890A-A5DC04C04BDF}


ちなみに、
今回で5回目の集中ケアをされてます。

こちらの上2枚が初回、
下が今回の5回目です。
{BF055554-381A-4487-B143-88CDE1FA4EBF}

確実に髪質や、雰囲気が変わりましたよね!

血行が良くなったからか、
肩も落ちて、小顔にもなられておりました♪



さぁて、
締めは久しぶりにお会いしました、美肌気功講座の受講者さま♡
{945F57E7-2E45-4364-B618-6365F04A0A8C}

剛毛とくせ毛が悩み!!
とおっしゃってましたが、ヘナ後はこの通り〜♪
{523BC600-7ADD-47C2-881F-2F837EE6366F}

触り心地も柔らかくなって、
とっても輝くような笑顔でお帰り頂きました
{3079312D-2D50-41C6-A66F-6B85748594DA}

「美肌気功講座」受講後にすぐに妊娠発覚☆

その後、出産をされ
産前に比べたら産後は10㎏も体重が落ちたそうですよ!!

美肌気功講座の受講が、大きな転機になった!
と言ってもらえて、本当に本当に嬉しかったです笑い泣き


またヘナも続けてもらうと、
髪はもっともっとキレイになりますからねー

またアフター会へいらしてくださいませ♪



あぁ、
今日も皆さまの輝くような笑顔を拝見できて、
そしてヘナの楽しさ、気持ち良さを共有できて嬉しかったです照れ

髪にお悩みがある方、
もっとキレイになりたい方は
どうぞ一度 質のいいヘナ、こちらを使ってみてくださいね☆



さて、
私もヘナの粉を吸ったのもあり、
異様にリラックスー!

眠気がすごいのです。


ということで、
本日はこれまで!!

おやすみなさいお月様