鶏ハム仕込んでおりまーす♪


1つは塩麹+蜂蜜
もう1つは塩麹+玄米甘酒
にて揉み揉み〜っとね。
{1A0BB126-72A3-4A64-9FF9-24EE3CEAB02F}
これで1〜2日ほどなじませて、ボイルすると致します。



で、
お隣にあるのも何か気になりますよね?
え、気にならない( ̄▽ ̄)?


これはね〜、
食べる生姜です♡
{A5D21217-43FC-4605-BA6C-3BA62280F4CC}

準備も入れたら10分ほどでてきちゃって超簡単なのに、美味しすぎるー!
メッチャ好みだわデレデレ


だいたい京都のお漬物屋さんとかに行くと こういう生姜のお漬物買ったりしてたけど、
だいたいアミノ酸やら添加物が入ってたりするんですよねー、、

これだったら、
[生姜、醤油、酒、味醂、かつお節]
だけで作れちゃうから
簡単・安全・
さらに美味しい三拍子


一口食べた瞬間に倍量で作れば良かった…
と思ったくらいですよてへぺろ



こちらはナチュラル生活の発信をされてるくみんちゅさんのレシピ☆

夏にこそ温める必要性なども書かれておりますので、是非こちらのレシピに目を通してみてくださいね!



晩御飯をつくっていると、こんなところにナツさんが…
{F465AD00-4F7C-418D-910B-9F2E26DCAAB1}
そこ、食材入れなんだけどな〜
まぁそこはいつも使ってないからいいですけどね



さぁ、
今日は開脚セッションでございました。

左右のバランスが整ったり、座るのや立つのがとっても楽になったそうです♪
{4162F147-11DF-4434-8E13-AC9208FCB772}
{3D72F1DD-61E6-410B-B015-B178788DF728}

またこちらのレポは改めて〜

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
5月27日(日) 10時〜13時 満席

6月11日(月) 10時〜13時 残1

6月23日(土) 10時〜13時 残1

基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
6月10日(日) 10時〜15時 残2

6月16日(土) 10時〜15時 残1

6月20日(水) 10時〜15時 残2

【ZOOM講座】
6月13日(水) 10時〜15時



もっと歩くのが楽しくなりたい方へ
歩けば歩くほど美脚になれる
『美脚ウォーク講座』

パートナーとのラブライフが楽しくなる
『ラブトレ♡』

ただ今準備中♪

身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡