うんぎゃーーーーっ!!!! 


っと、
朝から本気で叫んでしまいました
ゆるセラピスト ふみです。。


今日は朝の4時半起き♪


昨日の晩、ラブトレの身体調整を受けていたら
もぅめっちゃ気持ち良くって
すっごくリラックスして、

気づくとお風呂も入らずに爆睡お月様


早寝すると、自然と早く目がさめるのでいいですねぇ〜♪


で、朝からお風呂わかして
相方さんのお弁当づくり!


音楽聴きながら、つま先立ちしながら
るんるんる〜ん♪と野菜炒めをつくっていたら…


ツルッと手からすべらしてしまい
わたしの大事な大事な「塩麹ちゃん」
落として床にぶちまけちゃいました、、えーん
{0FFE955A-6876-4942-936B-A9216C2F737A}


瓶パンパンに入っていた分が、残り指二本分に…( ;∀;)
{5EA6A776-68D3-45AE-9509-6919742A9D3F}


床や壁も塩麹にて大惨事滝汗


しばらく呆然…チーン
としておりましたが、これは台所を綺麗にしなさいなということですね!
と、
念入りに壁や床を雑巾がけ♪


結果、
終わったら心身ともにちょースッキリキラキラ



それにしても、相方さんの寝ている二階まで叫び声が聞こえてたそうで、
半笑いで下りてきました( ̄▽ ̄)笑


今日もお弁当、頑張りました♡
{DA72BC24-6A5D-411F-8B55-3765728F89FC}


朝からゆっくりお風呂につかって、
パパーッと着替えて、

今から和裁教室いってきます♪
{7300FB38-D980-4E3C-8174-18C6639D4056}