相方さん特製のチリコンカンが美味し〜い♪{B02E9A76-CB8C-4F2D-9E29-A146004C5289}


本日は開脚セッションでした☆

おまたぢから講座に、
美肌気功講座へお越し下さった方がこちらの開脚セッションにも来てくださいました。


セッション後はとてもなで肩になりましたね〜♪
{B509DCAA-6832-4306-9779-7DAA6DD67FA0}


お肌がとてもツヤツヤしてキレイでした

私ったら「え?ファンデ塗ってます?」
と思わず聞いてしまいましたが、

「ノースキンケアですよ♪」
ですって!!


その白い素肌の透明度に、
ノースキンケア万歳🙌🙌と内心思わずガッツポーズでしたわ( ´ ▽ ` )


ちなみに年齢は40後半の方なのですが、私も惚れ惚れする美肌でございました



開脚セッションもステキな変化が出ましたよ〜

こちらとっても女性らしいラインになってますよね♪
{E4D2AA01-E660-4FA6-8789-DFFB28029FED}
お胸も上がってるし、
お尻も上向きにキュッ♡


前屈も楽につくようになりました!
{A1D4D53F-1A6D-45C1-86E7-2249902D53FF}


身体がすごく固いんです!!

とおっしゃっておりましたが、
では、開脚は??

といいますと…
{B85E0002-B278-479C-B65A-410B159DFB99}
かなり前に倒れるようになりました(^ ^)v


{949EF0F9-1A54-4E45-AB2E-7F47956087C0}横から見てもよくわかりますよね♪


こちらも分かりやすいです!
{67A083AF-F171-48CC-A4BE-47AD31D401E8}
肩はなで肩に、
お胸は大きくなり、中心に寄り
お腹も締まってくびれております。


横向きも字句がスーッとしており、落ち着いた雰囲気になってますよね♪
{776D7D35-257D-4872-8DFD-E25718274DE0}
こちらの開脚セッションですが、
「年齢は関係ありますか??」
と聞かれたりもしますが、あまり関係ないですよ〜

言うなれば、
素直な人は身体の変化も早かったりする傾向がありますけどね…ニヤリ


こちらがセッション1回目☆

3回セッションがありますので、今後どのように変わっていくかが楽しみですね〜



で、セッションが終わると良い匂いがびっくり


相方さんがチリコンカンを作ってくれてました♡
{D2D8066F-C0C8-4549-A6FB-137C6650DB98}

無農薬、自然栽培のサンチュに巻いて、頂きまーす照れ

やすなりさん、いつもありがとう♡


生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
5月27日(日) 10時〜13時 残1

6月11日(月) 10時〜13時 残1

6月23日(土) 10時〜13時 残2

基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
5月11日(金) 10時〜15時 残1

5月19日(土) 10時〜15時 残2

5月29日(火) 10時〜15時 

身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡