こんばんは☆
ゆるセラピスト
開脚インストラクター ふみです


今日は開脚セッションでした!

美肌気功講座や、
おまたぢから講座も受けて下さってた方なので、その後のフォローアップも入っております(^ ^)v


「経血コントロール」ができるようになる しめゆる®︎ワークのコツを伝えたり、
美肌気功を日常で使うコツ、
(骨に流す〜、筋肉に流す〜、血液に流す〜などの違いも体験してもらったり♪)

他にも、
熱をつくったり、効果的に身体を使えるようにお伝えしながらのセッションでした♪


さめさて、開脚セッション後の変化はこちら☆
{CCACDE23-A68A-4C35-A17C-A5270BE82315}
肘ドーン!

横から見るとこんな感じに。
{AF20B25A-DEEE-4CC9-A047-9DB9E4569AB9}
後ろに後傾していた骨盤ちゃんでしたが、
かなり前へ倒れるようになりました♪

太ももにある大腿骨が内側に内旋気味だったので、こちらを外旋していくセルフケアもお伝えしています。


前屈等の変化もあったのですが、話に夢中でアフター写真を撮り忘れ…

なのでこちらは前回のもの。
{CD0254BD-8A29-4F9E-94EA-B3681E6A941F}
1回目では床に手がつきましたが、今回の2回目は第2、3関節までいきましたよ♪


そして、
上がの左が1回目のビフォー
右がアフター
{94BDB855-396A-4B52-A639-9DCCCC2E87BB}
下が本日のビフォー

セッション前の写真ですが、前回よりとてもスッとされてますよね♪
う〜ん、アフターの撮り損ねが本当に残念すぎる…。。



こちらは「開脚セッション」ではありますが、
ただ開脚することを目的にはしていません!

身体のねじれをとりながら、
いかに本来の身体ってば快適なのかー♪ということをしっかり体感してもらっております照れ


身体のねじれ〜 なんていうと少しわかりづらいかもですが、

イメージとしては
ねじれた身体=錆びた自転車、
ねじれがとれた身体=油のさしてるメンテした自転車
というとこですかね。
{1851101A-943E-448B-98DD-F20C612284A9}
サビがあるとギシギシ、こぐのも大変
油さしてると、とってもスムース♪

さ、あなたならどちらの自転車に乗りたいですか?


意外と想像している以上に、
日常での動作や、身体の使い方などで 身体がこり固まったり、疲れやすくなってたりします。


こちらの「開脚セッション」ではそんなサビ落としもさせて頂きますが、ただ調整するだけではなく、
そもそも疲れないカラダづくりをも主軸においてお伝えしておりますよ


そもそも身体の仕組みを知ってもらったり、
普段どういう風に身体を使っているのか?

なんでそもそも「不調」が出たりするのか?
どうやったら身体は楽になるのか?

ということを再認識してもらう為のセッションでもあるんですよ♪


『疲れない 快適な身体』 があれば、もっと違うところにエネルギーを使えますし、
人生をもっと快適に過ごしていけますからねぇ照れ


{BB5B2D6F-967D-4E17-9D78-8079033EEA1A}
サザナミインコ、るーさんとの触れ合いタイムも♡


今より身体を効果的に使いたい方は、
どうぞおまたぢから講座や
美肌気功講座、
そして
マンツーマンの開脚セッションへいらしてくださいませね( ´ ▽ ` )ノ

{D5C32EFD-9BB5-4775-B6F0-4EDE725F49E0}
エンジェルふみが、快適に過ごす魔法をかけちゃいますよ〜んてへぺろ


生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
1月31日(水) 10時〜13時半 残1

2月10日(土) 10時〜13時半 残1

2月23日(金) 10時〜13時半 残1

基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
1月24日(水) 10時〜16時 残1

[南あわじ]
2月26日(月) 10時〜16時()




身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡