今日はハローウィンですねハロウィン

ってことで、
コーデには少し猫を多めに黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
{FE9E3050-C6B5-402D-9EBE-78B64B502E62}
あ、半襟もニャンコにすればよかった


今日は久しぶりに何も予定を入れてない日☆

な〜ので、
相方さんランチした後、近くのカフェへ〜
{9241F3B7-1435-4967-9165-AAA8EBC6C4FE}
パンプキンプディングも甘さ控えめで美味♡


うちの相方さんは人の内面、情報を観るのが得意。

お茶をしてるといつしか自然とカウンセリング?
コーチング?のようになっていましたねぇ。


あ〜、なんというか…
6年ぶりに大きな精神の波、
きております波



私は昔から「なりたい自分像」に向かって動いて動いてきました。

とにかく半端なく不器用だけども、
コツコツやることだけは昔から得意で、できないなりに積み重ねてきたんですよねぇ。


ちなみに、
なりたい自分像は10代、20代、30代…と、その時その時で変わります。
・10キロ以上痩せたい
・モデル体型になりたい
・身体の不調を取り除きたい
・モテたい!笑
・楽器が上達したい
・経血コントロールを会得したい
・日常で着物生活をしたい
・猫ようなしなやかさを手に入れたい
・歩くパワースポットになりたい
・マッサージサロンをオープンしたい
・講師業をやってみたい
・周りの人が笑顔になる活動をしたい
・好きなことで稼げるようになりたい
・自分も周りも社会にとっても良い「三方良し」であること
・その日の内に食器を洗う

…などなど、

ここではとても書ききれませんが
大なり小なりと 色んな目標を設定しては失敗もたくさん経験し、反復反復しながら新たな自分を構築してきました。


だから今となっては「なりたい自分」を設定すると、まぁ結構な確率で達成することができるようにもなったりね♪
もちろんその過程では吐きそうになったり、かなりの努力は致します!


そ〜んな泥臭い自分が好きで、また誇りにも思っていました。



でもね、
それがここ1、2ヶ月ほどかな?

なんかとてつもない勘違いというか、自分を狭めてしまっているような
とにかくなんともいえない違和感がこみ上げてきていましてね…


最近になって 今まで大事に積み上げていた習慣、大切だと思っていた自我がそろそろジャマになってきた。

漠然と「あ、違う…」と。



これを受けいれるまでに かなりザワザワや反発、激しい怒りもこみ上げてきたけれど、
やっと自分が卵の殻の中にいるのに気づけたような感覚。


受け入れると涙が溢れてくる…
浄化の涙。


殻から飛び出すと、またすごく広い世界が待ってるんだろうな〜
{4C09DA72-F642-47E6-96E4-2C2E64BBE206}



まだ殻の外の世界は漠然としていて不透明…
とにかく焦らず、自分を見つめ磨いていきたいと思います!

そんなことを気づかせてくれる相方さまや、周りの愛情あふれる皆さまには本当に感謝ばかり♡


とにかく精進していきますDASH!DASH!