朝からお腹がいっぱいで、ただ今眠気絶賛中の
ゆるセラピスト ふみでーす
{49ED8A20-EEB9-40C1-B0B8-FD181BC138F8}


昨日は脱洗脳講演会後、恒例の懇親会〜
{BF89472E-7287-428D-94C6-AD3DAECE4962}
懇親会も4時間…と、
みなさま交流したり、色んなお話したりと 楽しい時間が過ごせました。


で、
神社ツアーをご一緒している高田コーチは我が家にお泊りにきて、
相方さんと3人で「コンスタンティン」を観る。
こちらヒーラー必須の悪魔祓いの映画


新しい半衿をゲットしたのでチクチク縫い縫い、
軽くヨガをして、気持ちよく爆睡〜ぐぅぐぅ



そして今朝、さらに我が家に2人集合〜!

私は寝ぼけ眼で着物へお着替え♡
{0BE64088-EA02-4448-8DD1-83E66DF2F940}
本日はピンクの紬にて♪


横浜動物のお家メンバー計5人で、
近くのお気に入りのカフェ「ローフ」にてモーニング☆
{6EE05D3F-D7EE-42FB-AF8A-772EC9B45ACD}
こちらのクロワッサンモーニングは¥500


高田コーチが来ているときはだいたいここにくるのが日課ですね
{97DB44C9-D501-45C8-8F69-855CE2702BF2}


みんなは京都にある出雲大神宮へ参拝へ行かれるそうですよ♪


私はというと、
本日はじめての占いを受けてまいります


今まで全く占いとかは興味がなかったのですよね!

でも、
この人から受けたい!
という方に出会いました♡

受けたいなぁ!
という気持ちがMAXに高まりましたので、このタイミングで 本日受けてきたいと思います照れ


占いだけど、カウンセリングやコーチングのような
自分の内面までむきだしのようになると噂の方の占いなの♡

自分の知らないところに気づけると嬉しいな〜♪
{89C0E94B-D59E-4BEC-A94A-546B05EA60EE}
楽しみだす♡



ではでは、
今週もみなさま楽しい一週間をお過ごしください〜( ´ ▽ ` )ノ




講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
9月20日(水) 10時〜13時半 残1

【第3回 広島 三次】(大田美重子さん招致)
9月10日(日)  
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
10月15日(日) 10時〜16時 残2

10月26日(木) 10時〜16時 残1


[福岡]
10月3日(火)  10時〜16時  残1

[熊本]
10月19日(木) 10時〜16時  残3


身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



マンツーマンにて なりたい魅力的なあなたを引き出していく
身体をゆるめる美容マッサージ♪
自分の気づいていないクセにも気付け、機能的な骨格や筋肉の使い方も伝授致します

大阪「石橋」にある
『和風隠れ家サロン』