おはようございます☆
ゆるセラピスト
着物おまたマスター
開脚インストラクター ふみです


昨日は4回目の和裁教室でした。

お教室では肌襦袢をつくっておりますが、ちょっとづつながら手をチクチク刺すのが減ってきました♪

ほんと基本トロ子&不器用なので、コツコツと慣れて行こうと思いま〜す(^ ^)

そろそろ次に縫うための浴衣生地を探しに行かなきゃだな♡


さぁて、
本日もお勉強DAYです!

朝は着付け講師養成レッスン!!
お免状に向けて、ふくら雀 今日も練習してきます〜
{5A58CCA3-5CCB-4D56-A8A9-2156ADE48E92}



そして、
着付けレッスンの後は
各地の開脚インストラクターさん大集合にて合同練習会へ行ってきます☆
{30E351D7-5731-48A0-ABD7-70DD507F05EF}


で、その後は交流会♪

明日も朝から開脚セッションなので、飲みすぎないように気をつけまーす!


ではでは〜